2017年1月22日日曜日

「127時間」 お薦めです!


僕は、結構映画を集中してみるタイプなので
割りと他の人よりたのしめてるんじゃないかなぁと常日頃身思ってます。

例えば、ハートロッカーの狙撃シーンも喉カラカラになりながら緊張してみてたりして。だから、逆に集中しないで気を抜いて見れるゾンビ映画とかがすきなのですが。。

で、先週127時間を観ました。監督ダニーボイル、流石ですね。
うっかり、相当入れ込んで観てしまいまして
クライマックスで血の気が引いて真面目に気を失いそうになりました。
一旦停止して、床に倒れこんで暫くクラクラしてた位です。

でも、ググッたところそんな人も他にも居そうですね。映画館だったら本当にやばかったかも。そんな体験をしたい人には是非!

壮絶な実話を映画化した『127時間』、
クライマックスでは失神する人続出か?【最新シネマ批評】(pouch)

===============


私的、オススメ記事TOP3


⇒何故かダントツのPV数を獲得してます。 
「キミと夏と山形」に思う祖母のこと父のこと息子のこと

⇒超簡単!オススメの成功習慣
パスフレーズで成功習慣

⇒家族内の摩擦はなぜ起こるか?
 家族と言う組織

⇒2代目パパコーチ 襲名しました
子どもが育つ“父親術”

⇒隙間時間に音声教材でスキルUP
ダントツ企業実践オーディオセミナー

0 件のコメント:

コメントを投稿